黒田崇矢オフィシャルブログ「黒田ブログ」powered by アメブロ



こんばんわ!



先程の記者発表は。。。。



もう!

多くの方が、正解しておりましたが!



そう!!!!!



「龍が如く 3」の!


記者発表だったのです~~~!!!





いや~~~~

本当に~~~~


私自身が!!!

待ち遠しかった!!!!!




今日も、ステージで・・・

ゲームのダイジェスト版のような物を見て!



やっぱり!

スンゴイ!!!

ゲームだ!!!


と、改めて思いました!!!



インベーダーとパックマンしか知らなかった私でも・・・

「ゲームに飽いた大人たち」にも・・・・

ゲーム現役世代の若者でも・・・・

女性でも・・・・・



皆が楽しめる作品になっています!!!



是非! 一度!

やってみてください!



今日の模様は・・・

土曜日や日曜日の・・・


いろんな番組で流れるらしいです!



探してみてください!



(写真は、作・演出担当の横山さんです)