綺麗な~~~ブルー~~~~!!!

先日・・・服に合わせてつけさせてもらいました!

これからも、その日のファッションによって!

使わせてもらいます~~~!(^∇^)


ありがとう!





煙草~~~!!!

アッテマスヨ~~~!!!


ラークマイルド100ミリ(ロングサイズ)~~~!!!(*^▽^*)


俺にとって・・・絶対的な必需品~~~!!!


味わって吸わせて頂きます~~~!



ありがとう!(^∇^)





このサンダル・・・


去年くらいからかな?


街中でよく見かけたね~~~!



自分では・・・・・

正直・・・・

??????

と、思ってましたが・・・



これが!!!

履いてみると~~~!


楽~~~~~!

そして!


腰に優しい~~~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ



地元歩く時に・・・

毎日・・・

履かせてもらっています~~~!



ありがとう!(=⌒▽⌒=)





待ってました~~~!




「黒龍」~~~~!!!


幻の日本酒~~~!


大好きな日本酒の一つ~~~!ヾ(@^(∞)^@)ノ



これ!

ヤバイ!!!

です!


本当に!

美味い~~!!!


ありがとう~~~!!!





俺を酔わせてどうする気~~~????(●´ω`●)ゞ




みなさん~~~!!!

本当にいつもありがとう~~~!



全て!

心や・・・身体の・・・・

栄養・元気に!

させてもらってます~~~!