さっき・・・・


スンゴイ~~~!

懐かしい~~~!




チャルメラが通った~~~!



ラッパの音が聞こえ・・・

「懐かしい・・・・・」なと、

耳を傾けていると・・・・・



なんだか無性に! 

突然!!!

食べたくて仕方なくなってきた!




俺は・・・急いで~~~!







バカラのワイングラスをサイドテーブルに置き・・・・



膝の上でゆったりと寛いでいたミーシャ(ペルシャ猫)を下ろし・・・



黒いガウンを脱ぎ捨て・・・・・



庶民が着ていそうな、家着に着替え・・・・・・



エレベーターホールに向かい・・・・・・・



マイホーム! ○○ヒルズの最上階から降り・・・・



道路に出た・・・・・・・









すると

遥か向こうに・・・



かすかにチャルメラの音を残しながら・・・・

遠ざかっていく、軽トラックの明かりが見えた・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






チャルメラよ・・・・

何故・・・

もう少しゆっくり、走ってくれない・・・?



スグサマッ! 家を出れないと!

間に合わない・・・!\(*`∧´)/






セレブな俺は・・・・・・・・

上記の様な状況だったが・・・・!





世間の方たちは・・・・



多分・・・・・


想像するに・・・・・





家では、油断して・・・


パンツ一丁でいる奴とかもいるんだぞ~~~!(`×´)





ジャージを穿いて、Tシャツを着て、外に出て・・・・


それで、手を上げて、止まれる位のスピードで走れ~~~!ヾ(。`Д´。)ノ












チャルメラさえ聞かなければ・・・・

何事もなかったのに・・・・!




今・・・

俺の口や心は・・・・





ラーメンで・・・

一杯になってしまった・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)













それでは・・・・

出かけてきます・・・・




近所のラーメン屋さんまで・・・・(●´ω`●)ゞ




めんどくさいよ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。