4色プリン~~~!ヾ(@°▽°@)ノ


母が、食欲がないので、

何なら食べられるか聞くと


「プリン」というので、買ってきた。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


何年ぶりかの、ひとりでのケーキ屋・・・!



案の定・・・・

周りは、親子連れか、主婦の人・・・



一人残らず、女性ばかり・・・・






183センチの・・・・



マフィアっぽい人間は・・・・











浮く・・・・(-"-;A






混んでいたので、並んでいると・・・



店員や他の客が、チラチラと、

確実に、俺を見ている・・・!ヾ(▼ヘ▼;)






・・・・・・恥ずかしい・・・・・(-。-;)






「隣にいる子供の手を、無理やりつないで、父親のフリをしようか・・・?」



「いやっ! そんな事をしたら、あっと言う間に!

 警察に取り囲まれるに違いない・・・・・・」






順番が回ってきたら、いきなり!


「あの~~~母に頼まれたんですが・・・

 どのプリンがお勧めですか~~?」


・・・と聞くか・・・・???



いやっ! そんな事したら・・・

「あんな風体で・・・マザコンなのかしら???」(*^o^*)

とか・・・・




「あんな事言って・・・本当は自分で食べるのよ~~~!!!」


「え~~~シンジラレナイ~~~! あの顔で~~~!!!」(ノ゚ο゚)ノ



とか・・・・・


言われるに違いない・・・・!




なんだかんだと・・・

実りのない妄想をしていると・・・

順番が回ってきた・・・




一刻も早く!

この状況から逃れたかった為・・・



幾つもある商品の中から・・・

一つを指差し!



「これください・・・」




そそくさと、勘定を済ませ、店を後にした・・・!










店を出て・・・17、5メートル歩くと・・・




やっと・・・落ち着いた・・・・・(▼д▼;)







この感覚・・・・・



何だか、懐かしい感じ・・・・・









そうだ・・・・!



小学校の時、荒川の土手で!















エロ本見つけて!

チャリンコのカゴに入れ!







部屋にたどり着いた時の感覚と一緒だ~~~(ノ´▽`)ノ!