こんばんわ~~~!


今日も、何だかやる事がいっぱいあって忙しい1日でした!



いろいろあって・・・

最後の最後にトレーニングに行ってきました!



これだけトレーニングセンターに行ってると、

話した事はなくても、顔は見た事がある人が多いんですが、

今日は始めて見る、お相撲さんがいました!


見たところ・・・・180センチ 120キロ位・・・!




その彼が、ベンチプレスに横になり、軽くアップを始めた!




最初の慣らしレベルの重さが・・・80キロから・・・・・


そこから・・10キロ単位で増やして行き・・・


最後は150キロ~~~!


そして・・・本当のラストに・・・・


80キロをスピーディーに20回位上げて終了~~~!

(これは・・・スピードを落とさない為に俺も必ずやる事)






他の種目をやりながら、

お相撲さんを見ていたら・・・・





メラメラメラ~~~~~~!!!!



燃えてきてしまっている。。。。。。!!!



「俺の20代の時と全く同じ重量をやっている!!!」


「くそ~~~~! 俺だってまだまだやれる~~~!!!」


「ここ2年は!元事務所で大変だったりして、トレーニングに行けなかったし・・・!」


「靭帯損傷して・・・思うようにトレーニングが出来ていないし・・・!」




「それに! 俺が君の重量やっていた時は・・・・」

「183センチ 72キロの時だぞ~~~~!!!」




「どうだ~~~!!! 俺の方が勝っている~~~!!!」ヾ(▼ヘ▼;)




「いやっ! いかん!!!」


「過去の数字を出してきて自慢しているようじゃ、そこらのオヤジと一緒になってしまう!!!」



「ここは! じ~~~~~~と! 我慢して・・・!」



「1年後にこいつが来ている時に見せてやる~~~!」




「それが~~~! 漢!!! というもの~~~!」




そんな事を考えながら・・・

彼の横のマシーンに行ったら、目が合った!


どちらからともなく、会釈をし、会話が始まった・・・



俺「頑張ってるね~~~!」

彼「いや! お兄さんも凄いですね~~~!」

俺「君は幾つなの?」

彼「20歳です・・・お幾つなんですか・・・?」

俺「43」

彼「えっ~~~~~~!!!! 」



と、俺の身体をなめ回し・・・・・・・・



「30にしか見えませんよ~~~!!!」

 「その年齢で、ありえないですよ~~~!!!」







う~~~~~~ん(-。-;)













いい奴だ・・・・・・!o(^▽^)o





俺の中から・・・・


ライバル意識が、消え去っていった・・・・(*^ー^)ノ









いやっ!!!


ちょっとまった~~~~!!!!ヾ(▼ヘ▼;)






「年の割りに凄い!」





この言葉に甘え始めたら!


どんどん老化が進む!!!






そんな甘いおだてに~~~!


のってたまるか~~~~~!!!




いいか・・・!


君はいい奴だ!!!





しか~~~し!!!




数年後・・・・・!



俺は、君を・・・・・・!



抜いてやる~~~~!!!(。▼皿▼)σテメェ!