ただいま帰りました~~~!



最近忙しかったので、書けませんでしたが・・・・


先日の「クロガネ#6」のエンディングで、

音声が切れた後、映像で何を騒いでいたか解かりましたか?


あれは・・・・

番組の名物にもなってきている・・・さあさん!


一人で多くの機材を巧みに操り!

あらゆる事をやって下さっている才女ですが・・・・


その彼女が・・・!



パチンコで連チャンしてて・・・!



番組の準備が大幅に! 遅れたのを!

責めていたのです~~~!!!





番組中に言うつもりだったのに!

すっかり忘れていて・・・!


音声が切れてから、思い出し騒いでいたので~~~す・・・!


さあさんによると・・・

「CR小林幸子」をやっていたそうで・・・


確変が終わらず、ボスの帰りを待ち!

帰ってきたところで、打ち手を変わってもらい!



そして・・・


「クロガネ」の準備に取り掛かった・・・・と・・・!ヾ(▼ヘ▼;)




そもそも!

何が1番許せないかというと・・・・






18連チャン・・・・!!!




どれだけ! 連チャンすんねん~~~!!!(`×´)




っていう話な訳で・・・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



俺は・・・パチンコ経験18年で・・・・

最高連チャンは・・・12連!!!



確変確率・・・二分の一の奴で・・・


ノーマル絵柄6連は・・・当たり前~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最高は・・・13連続・・・ノーマル絵柄!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



地元では・・・・通称・・・・



引き弱の黒ちゃん~~~!!!



で、通っているほど~~~~!\(*`∧´)/



引きの強い人・・・・

上の人と比べると・・・

悲しくなるので・・・・(´_`。)





数少ない・・・・・!

自分より、引きの弱い人を見て・・・!

元気を貰いながら、生きています!ヾ(@^(∞)^@)ノ





その人の名は・・・・・・・・・・




友和で~~~~~~す!!!!!o(^▽^)o






友和~~~~~元気か~~~~????


今度・・・パチンコ行こうな~~~!






いっぱい!!!

笑わせてくれ~~~~~!(*゜▽゜ノノ゛☆









パチンコ解からない方・・・・

すみませんでしたm(..)m