クロガネご覧頂きありがとうございました!

どうでしたか~~~?

楽しんでいただけましたか~~~???



それから・・・・!

沢山メール送ってくれてありがとう!



番組中はあまり紹介できませんでしたが、

全て目を通して、後日、使わせていただいたりしますので、

ご了承ください!


番組に送っていただいたメールの中に

「パソコンもってないので、化粧品の申し込みが出来ない・・・」

というのがありましたが・・・

携帯からでも申し込めるので、

「渋谷魂」のホームページで確認してください・・・!


次回は28日!!!

どなたに・・・?

お会い出来るのか・・・?


楽しみにしています!


是非とも「生!黒田崇矢!!!」に会いに来て下さい!










大きい・・・・・・・です・・・・(▼∀▼)ニヤリッ