「クロガネ」の、観覧希望について、

質問が送られてきているので、お答えします!(^∇^)


{生放送なので、終了時間が遅くなり・・・

そして。。。

イベントのように・・・盛り沢山じゃなく・・・

1時間強で、終わってしまうのに・・・

わざわざ・・・遠くから・・・

旅費を使って、着て頂くのは、忍びないな~~~!!!}




と、思い、「東京近郊の方!」と、言ったので・・・




もちろん!

地方の方でも!

「それでもいい!」という方は・・・

応募してくださって、結構ですよ~~~!(^∇^)


「仕事を休んでまで・・・来ないように!」

・・・も、同じ理由で・・・




「有給休暇をそこに合わせても来る!」

・・・という方は・・・

それはそれで、OKです!(^∇^)


ただ・・・夜遅く終わるので・・・(22時半位かな?)

しっかり! 帰れる方・・・

もしくは! 泊まる場所を確保している方・・・!


東京の夜は、危険なので・・・!

夜中・・・ふらふらしないで下さいね!≧(´▽`)≦





「クロガネ」観覧希望は

kurogane@shibutama.tv にて
受付しています。

※7/24(木) 20:50に
東京都杉並区にある丸の内線方南町駅に来れる方。

締め切りは7/17(木)23:59です。

当選者の方には7/18(金)中
Shibutama.TVスタッフ (kurogane@shibutama.tv) より
メールにてさせていただきます。

当選された方でも
スタッフからのメールに返信がない場合は
観覧できませんのでご注意ください