BAD→BUTですよね!
ウォーリーはけーん!!!
褒美をクダサイ(笑)

まっぷ



他にも、同じ指摘を頂きましたが・・・・


そ・そうっ!!!(^∇^)

その通り!!!

BAD→BUTで~~~す!!!(・Θ・;)




しか~~~し!

ウォーリーではありません!( ̄_ ̄ i)



ですから・・・褒美は・・・あげられません・・・!( ̄へ  ̄ 凸



む・昔ながらの日本の文化、川柳などでもよく使われる・・・


掛詞・・・を・・・使ってみただけです・・・・



少し・・・解かり辛っかったかな・・・?(-。-;)



1・・・当然ながら・・・「しかし」の意!

2・・・{バット}を使いすぎて、寝坊してきたと言う事で・・・「バット」の意!

3・・・そして! 皆に迷惑を掛けたて、「悪い子」と、言う事で・・・「BAD」!




そ・そういう意味で・・・あ・あえて・・・

「BAD」を・・・使ってみただけで・・・・




け・決して・・・・「BUT」のつづりを知らなかった訳ではないのです・・・・




いくら、学校行ってなかったとはいえ・・・

流石に・・・この位の事は・・・知っているし・・・( ̄Д ̄;;



習ったのが・・・昔過ぎて・・・忘れていた訳でも・・・

あ・ありません・・・・・(@Д@;






ですが・・・念の為・・・・




修正は・・・しておきます・・・・ヾ(▼ヘ▼;)






3つもの・・・掛詞は・・・

み・みなさんには・・・・




こ・こ・高度過ぎたかな・・・?




と・思ったからです・・・!(●´ω`●)ゞ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




屁理屈を何より嫌う漢!!!


黒田崇矢より・・・・・。




ρ(▼▼メ)))真実ですが・・・・何か・・・?