いや~~~今日は、暑かったですね~~~!(^∇^)

大好きな夏!!! 到来~~~!!!

♪q(▼-▼q)(p▼-▼)p q(▼-▼q)(p▼-▼)p♪



とにかく!

太陽がジリジリと、照り付けると・・・

いてもたってもいられなくなる!!!!


たっても・・・???


まあ、ここは引っかかるとこじゃないので、

スルーしますが!(*^.^*)


日焼けがしたくなって・・・

海に行きたくなって・・・・

屋内にいるのが、もったいなく感じてしまう!



バイクに乗る時も、タンクトップになり!

運転している間も、少しでも日焼けする!




ただ・・・・・・

タンクトップ焼け!

Tシャツ焼けの後が嫌いなので・・・


信号で停まる度に、肩の布をずらし!

ハッキリとシャツの線が出ない様に・・・

グラデーションになる様に・・・

細心の注意をしている!!!



そんな大好きな夏でも・・・



とっても!

困る事も出てくる・・・・( ̄_ ̄ i)




それは・・・・・・・


食欲減退・・・・・・・・



ただでも、、、、

食が細いので、全国的に有名で、、、、




逆ギャル曽根とも、呼ばれていますが・・・・(???)




今日も、早速!

食べる気がせず!



朝の7時から なか卯のうどん1杯・・・・・!



これじゃあいかん!!!と



先程・・・気に入ってるラーメン屋に行き・・・・



付け麺なら食えるだろう・・・



「でも、確実にたんぱく質が足りない・・・」

よしっ! チャーシューをトッピングしよう!!!



「しかし・・・食いきれるだろうか・・・・???」(-。-;)


「残すのは大嫌いだ・・・・」




「いや! 頼んでしまえば・・きっと、完食するだろう・・・!!!!」

(=`(∞)´=)





俺は決意を固め・・・

注文をした・・・・!






そして! 目の前に!


チャーシュー付け麺が・・・・・!!!


見た瞬間!!!!








俺は~~~!!!








泣きそうになった・・・・・






ゴングが鳴った瞬間・・・・・!





気持ちが折れた・・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





肉の迫力に・・・・





KOされた・・・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝ




それでも!

残すのが大嫌いな俺は・・・・・!!!(▼皿▼#)





チャーシュー2枚分位を・・・

細かくして・・・



濃いスープの中に埋め・・・






なんとなく・・・・

完食したかのように・・・

誤魔化した・・・・・(●´ω`●)ゞ






漢・黒田崇矢・・・・・

あらゆる闘いに勝って来たが・・・・




夏場の食との闘いには・・・・

ショッチュウ・・・・・・

負ける・・・・・・
。。。ρ(▼、▼*)