フッフッフッ~~~!

どうやって、DVDを手に入れたか・・・・



友人が、全巻、貸してくれました!(*^▽^*)




念の為・・・言っておきますが・・・


「貸してっ」って、頼んだわけではありません!


な・の・に!

紙袋に入れて、わざわざ、持って来てくれたら・・・・



その誠意に答えるのが  漢!




どんなに興味がなくても・・・

一応・・・目は通さないと・・・と・・・

ヾ(▼ヘ▼;)




   (咳・・・・)






6話まで・・・・・・・・



見ました・・・(///∇//)





決して、、、! 止められなくて、、、

一気に観ている訳ではありません・・・・・



借りた物は、早く返さないと・・・・!



ただ・・・それだけの思いで・・・




割と・・・スピーディーに! 観ているだけです。。。。




こんな!もどかしい純愛ドラマ・・・・


漢! 黒田崇矢!


全然・・・嵌れません・・・・・。。。
ρ(▼、▼*)






ただ・・・・・









サンヒョクの辛さ、優しさ、悲しみに

気付いてやれ~~~~!!!(。▼皿▼)




あんないい男! そうそういないんだぞ~~~!!!





ユジン! お前も辛いのは分かる・・・!



でも、サンヒョクは・・・・・・



お前の「思い出」と、闘わなければいけないんだぞ~~~!!!



美化されていく・・・思い出の男・・・



絶対に・・・ミスを犯さない・・・思い出の男・・・





実態のない敵と闘い続けている・・・・



サンヒョクの忍耐力・・・




愛の大きさ・・・深さ・・・・・




お前は! 何故! もっと!

感じないんだ~~~~!!!!!







あ~~~~~むかつく!!!

イライラする~~~~!!!(▼⊿▼) ケッ!






・・・・・・・・・・・・・・






す・すみません・・・・


取り乱しました・・・・・・・(//・_・//)








冬ソナ・・・・・

嵌ってません・・・・・よ・・・・(▼д▼;)