冬ソナ・・・


「見始めると止まらないですよ!」


と、多くの人に言われていた・・・・。





数年前・・・・

「龍が如く」が発売された時も

先にクリアした弟分に、同じ事を言われ・・・・



「俺はインベーダーとパックマンしか知らない位、

 ゲームに興味がないんだから、嵌るはずがない!」



と、宣言して、、、



年末に3日間あいたので、


「チョコッとだけ 気分転換にやってみるか!」


と、始めたら・・・・・



三日三晩、疲れ切るほど嵌ってしまった・・・・( ̄_ ̄ i)



しかし~~~!

「龍が如く」は漢!のストーリー・・・・





考えてみたら・・・俺が嵌るのは・・・

まあ、、、自然な流れ・・・・・





「冬ソナ」は、純愛ラブストーリー・・・・


「こんなチャライ恋物語に

 漢! 黒田崇矢が嵌る筈がない!!!」





「今日は、、、1話だけ見るか・・・・・」



そう決め・・・見始めた・・・・





結果・・・・・・・・・・・・・・・








3話まで・・・・見た・・・・・(///∇//)







いや! それは!!!



1話終わる毎に、次が気になって!

我慢できず! 見た訳ではない!
ヾ(▼ヘ▼;)




DVDが1巻に 3話ずつ入っているので・・・・




キチンとした性格の俺は・・・・



中途半端に終えるのが嫌いだから・・・




漢らしく・・・・!!!



3話まで・・・・・



見ただけである・・・・・









決して・・・!!!


嵌りつつある訳では・・・・


ありません・・・・・・
(●´ω`●)ゞ