おいおいおいおいおい~~~!!!

君たち~~~!!!!



「ナンパした事ない俺」発言に

随分! 引っ掛かってるね~~~!(`×´)



信じてないみたいだね~~~!ヾ(▼ヘ▼;)



本当だって~~~~~|||~~~~===



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10年くらい前・・・・・・




「死ぬまでに1度くらい、ナンパするぞ!」



と、弟分を連れて、豊島園のプールに行った・・・



そいつも、、、、 未経験者だった為・・・



「よしっ! あの2人組み行くぞ!」



と、決意して 歩き始めたら・・・・・・




追い越し・・・・・・・・




俺「なんでお前 声掛けないんだ?!」


弟分「黒さん、お願いしますよ~~~」


俺「ばかやろう~~~!

 I軍団の Y純は {Tさんに命令されて!

 よく! 色んな女に 声を掛けに 行かされる}

 って、言ってたぞ~~~!」


 「弟分って、そういうもんじゃないのか・・・?」


弟分「そうじゃないのが・・・黒田ファミリーのいいところで・・・」


俺「・・・・まあ・・・それはそうだが・・・」





俺「いや、しかし! どきどきしたな!」


俺「心臓がマジで! 口から飛び出しそうだったな~~~!」




そんな事を何度か繰り返し・・・・・・・・・・・・・







結局・・・1度も声を掛けられず・・・・




疲れ果て・・・・・・・・・・・・・・・・









2人で・・・流れる雲を見ながら・・・




俺「ナンパって、身体によくないな・・・」


 「心臓に悪い・・・」


 「ナンパでついてくる女なんて、、、ろくな女じゃないしな・・・・」



 などなど・・・





途切れ途切れに・・・・


KOされたボクサーのように・・・・・


空に向かってつぶやいていた・・・・・







それ以来・・・・

新たなる挑戦は・・・・

していない・・・・・・







これが、真実である・・・・