昨日はバイクで現場へ・・・


バイク乗りは解って頂けると思うのですが・・・



冬場は毎回・・・

春や秋でも、

朝方や夕方、少々冷え込む時は・・・

出発時に大丈夫だったとしても・・・



突然の!!!

尿意に!!!

襲われる事があるのです!!!
(▼ω▼)



(注! 黒田崇矢はアイドルなので!

大きい方はした事がないのですが・・・

お小水は、時折、たしなみます!!!)




昨日は、その! 突然の尿意に襲われ!

バイクを停めると 目の前にパチンコ屋があったので、

急いで 中に入り!

足早に!

しかし・・・

トイレだけ借りに 入って来たとバレない様に・・・


釘を見るふりなどしながら・・・


視界は広く保ち・・・


トイレの案内を探しながら・・・

通路を歩いていると・・・・



なんとも!、、店の作りが複雑で・・・!

なかなか・・・トイレが見つからない!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



しかも! 案内すら見つからない!!!(((゜д゜;)))



「あ~~~死ぬ~~~~」



「落ち着け~~~~」

「ここは、パチンコ屋だ~~~~」

「トイレがない筈がない~~~~~」





将軍よ・・・

お前は何故将軍と呼ばれているのだ・・・?



ただサイズが・・人並み外れてるからだけではないぞ!

お前は・・・数々の戦に勝ち続けてきたからこそ!

将軍の地位に昇り詰めたのだ!!!



お前なら勝てる・・・

この戦も勝てるはずだ~~~!




そう将軍に語りかけながら探していると・・・!




流石!!! 将軍~~~!!!



「先程までの感情の高ぶりを治め・・・

冷静になってきた・・・・」o(^-^)o




その時・・・看板を見つけたが・・・

その看板は、二階を示しており・・・



階下から上を見上げると・・・・・



螺旋状になった階段が・・・・

とても、長く続いていたので・・・





将軍も落ち着いてきた事だし・・・

スタジオに着いてからにするか・・・!(*^ー^)ノ




そう思い・・・将軍に訪ねると・・・




将軍 「おう! スタジオまで! 我慢するわ~~!」(▼∀▼)




と、気持ち良く答えてくれたので・・・

収録スタジオに向かった!




歩く事・・・4分・・・




無事にスタジオの前に着いた!o(^-^)o




そこで! 

スタジオのインターホンを押し・・・

中に入れてもらい・・・

エレベーターの前に着き・・・

(↓)のボタンを押し、待っていると・・・

エレベーターは到着した・・・!




中には・・・

新事務所のマネージャーが乗っていて・・・

俺を迎えに来てくれた・・・!



俺はマネージャーと軽い挨拶を交わしながら・・・

B1に向かった・・・・・・



はあ~~~着いた~~~

B1降りたら すぐ右にトイレがあるから大丈夫~~



「将軍~~~! 間に合ったよ~♪♪~~~!」(*^o^*)




そして・・・ドアが開き・・・表に出ようとすると・・・!!!






4F・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

(ノ▼ο▼)ノ  ノオォオォオオオ~~~~(絶叫)!! 




マネージャー「ああ、上に行っちゃたんで4Fですよ~~~」


俺 「あ~~~~そうだったんですか・・・・・・」(((( ;°Д°))))




俺は、必死に平静を装ったが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




もう!!! 限界!!!! (ノ▼ο▼)ノ  ノオォオォオオオ!! 



将軍は!!!!

もう出陣しようとしている~~~!!!



  (滝汗)


 
俺 「将軍よ! 今暫らく~~! 待ってくれ~~~!!!」


将軍 「間に合ったよ~~~ って! 言ったじゃないか!!!

    だから!!! 出撃準備したんだ!!!

    今さら!!! 待てるか~~~~~!!!」
\(*`∧´)/



俺「頼む~~~!!m(u_u)m

  今! お前が突撃したら!!!

  俺が今後!!!

  声優界で~~~~!!!




  イジメを受けることになる~~~!!!






将軍「・・・・・・・・・・・・・・・・」








将軍は・・・・

必死に・・・・・

耐え続けてくれた・・・・・






(安堵・・・)








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



教訓・・・・・・・・・・




将軍へのGOサインは・・・・・

便器を見てから・・・・・・・






見込み発進は・・・・・・

命取り・・・・・・・・・
(▼ヘ▼#)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回は・・・・

本当に・・・・・!

おしっこ漏らすかと思った・・・・・!!!




大人なのに・・・・・・・(///∇//)