堀江淳さん・・・・


また!

久しぶりに!

素敵な人に出会った・・・!





近頃・・・・


自分の利益しか考えられない・・・

自分さえ良い思いができればいい・・・

他人の痛みが解からない・・・

保身の為には、平気で嘘をつく・・・・

自分の言った言葉に、いっさい 責任を取らない・・・

etc・・・・



悲しいことだが・・・

実際! こんな人間が多い!



特に・・・ ここ2年・・・

究極の!「自分さえ良ければ」が身近にいた・・・








素敵な人・・・・

そう多くはいない・・・!



なのに・・・

また新たに 出会えた・・・!





淳さんの笑顔には・・・・

多くの苦しみや、壁にぶち当たり・・・

悩み・・考え・・・歩き続け・・・・

乗り越えてきた・・・!

強さと優しさがある・・・・!



BOSS(クロガネプロデューサー)と

堀江淳さん・・・・

俺の人生で新たに出会えた素敵な人間たち・・・!



こういう出会いが、たまにあるから・・・

人生やめられない・・・・・!





俺の幸運に感謝・・・!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「メモリーグラス」

本当に俺の大好きな曲です!!!

皆さんも、聞いてみてください(^∇^)