お気に入りのタンクトップ!



凄~~~く! 気に入ってるのに、、、

三年前に購入以来、、、、、

着たのは、本日で、、、2度目・・・




「龍が如く 2」の記者会見以来・・・・!




何故・・・3年近く 着ていなかったかというと・・・





引き出しから、奥に、落ち、、、

箪笥の中の、後ろの板の所に、

押しつぶされていたのである、、、、




ここ数年、、、、、



1番下の引き出しのしまりが、

しっくりといかないな~~~???



この箪笥も年季が入ってるから、

木材の噛み合わせが悪くなってきたかな?




と、思い続けていたら・・・・・・・





なんと!

こいつが!

隠れていたのだ~~~!!!








嬉しかった・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ず~~~と! 逢いたくて仕方のなかった女に逢えたように~~!





俺は思わず! 抱きしめた!

そして! 

疲れ果て、、、埃にまみれたこいつに、頬擦りをした!





タンクトップ 「寂しかったよ~~~!!!」

タンクトップ 「なんで、気付いてくれなかったんだよ~~~!!!」

タンクトップ 「何度も、、何度も、、、呼んだのに~~~!!!」





そう・・叫んでいるようだった・・・・






俺は早速・・・

こいつを綺麗にしてあげ・・・・・・




久しぶりに・・・・

こいつの中に・・・・

入った・・・・・・・・・・







3年ぶりだったから・・・・

少々・・・・・・・・・・

きつかった・・・・・





でも、すぐに・・・・

俺の身体を思い出したかのように・・・

馴染んできた・・・・・








やはり・・・・

お前は・・・・・








ジャストフィットだ~~~~!

(▼∀▼)ニヤリッ