いつも、電車に乗って後悔する事・・・

もっと、薄着してくれば良かった・・・


なぜなら!! 普段バイク移動の俺は、

や、、、風速による体感温度対策の為、

2枚くらい、、、多めに着ている、、、



なので、たまに電車に乗る時は、

1枚減らして、出かけるんだが、、、


俺が電車に乗る時は、必ず雨の為、、、


湿度で、べたべたと汗をかき、、、

風邪を引きそうになる・・・・



そこで!!!

今日は!!!

考えた!!!
(*▼_▼)


「いつも、1枚しか減らさないから、いけないんだ!!!」

「今日は、2枚減らして出かけよう!!!」(▼-▼*) エヘ♪





家を出ると、、、

「う・・ん・・・? ちょっと寒い・・・」

「いや! この位が、後々 丁度よくなるんだ~~!」



駅まで歩く、、、

「う・・・ん・・ まだあったまらない~~



電車に乗る、、、

「汗は確かにかかないが・・・・・かなり寒い・・・」



台本を受け取る、、、

「まだまだ・・・ひたすら寒い・・・」



暖まる為、、、

喫茶店に入って、台本チェック、、、

「足元から・・・心底・・・寒い・・・」


帰りの電車に乗る、、、

「計算どおり、汗はかかないが・・・死にそうに寒い・・・」


地元の駅に着き、、

あったまる為に、、、

蕎麦を食う、、、

「胃袋以外・・・全てが・・・寒い・・・



そして・・・帰宅・・・・・・・



具合が・・・悪い・・・・・・・・・・・・・・・」ρ(▼▼メ)))






今日は何故・・・こうなったのか・・・・・???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



解かった・・・・・・・・!!!!!(ノ▼ο▼)ノ



昨日と、気温が! 10度も違うんだ!!!!!!!!!





それを計算に入れるのを、忘れてた・・・・・・(T_T)








風邪を引かない為の作戦が・・・・・・

裏目に出た・・・・・・・・・・・(▼д▼;)トホホ・・




しまった電気毛布・・・・・

もう一度出して・・・

寝ます・・・



オ(メ▼O▼)ヤ(メ▼◇▼)ス(メ▼。▼)ミ(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!