みなさ~~~~~ん!

お待たせ致しました~~~!!!



友和が書け!と うるさい

博多情報の続きで~~~す!


ちなみに、上の写真は

友和の長男!ミュウト君です!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


確か、、、

島根出身の友和には、

頼り切るのはキケン!


と、言う事で、、、


自分の意思で!


そして、

空港の’迷わせ作戦’に引っかからない様に、、、

警戒しながら歩いていくと・・・



順調に! 俺たちの乗るべき飛行機の

搭乗手続きの所に辿り着いた(^∇^)



さすが! 黒田崇矢!!!


15年位ぶりであろうが!


制作の人間がいなかろうが!


保護者がいなかろうが!!!


一人で飛行機に乗れるんだ~~~~♪」 パフパフパフ♪ヾ(@^(∞)^@)ノ



そんな自信に満たされながら、、、

手荷物検査のところへ・・・・・・




「・・・嫌な・・・空気・・・」


「この雰囲気・・・とてもよく・・・遭っている気が・・・」



「ゲートの向こうに、制服の人間共が・・・」



笑顔も無く、鞄や人相を調べている・・・」




「この光景・・・」






職質に似ている!!!!!」(▼▼;)σ



俺が普通に通れる筈がない・・・」


取り敢えず捕まえるのか・・・?」


「そして、別室に連れて行かれて

裸にされて、ケツの穴まで調べられるのか???!!!」





シャワーは浴びて来た・・・・・・」


「そして、俺はアイドルだから{}は、したことが無い・・・」


「ゆえに、そこらの人よりは綺麗なハズ!」



しかし!


将軍なら自信はあるが・・・・」

アナルはちょっと・・・さすがに・・ハズイ・・・」(-。-;)


「どうしよう・・・・」


逃走するか・・・・・」



「でも、博多で待っている人達がいる・・・」



「よしっ! 捕まえるなら捕まえてみろ!」




俺は 決意をして、

外した貴金属のカゴを持ち

ゲートに向かった!





すると・・・・




友和が、笑いながら、崩れ落ちた・・・・・?




兄貴分を指差し・・・


笑いすぎて 言葉にならない言葉で・・・


友和「カ・・・ゴ・・・カ・・・ゴ・・・」


俺「・・・・・・・・・・」



友和の指差す方向 俺の手元を見ると・・・



重ねてあった、貴金属を入れるカゴを

1列全部(10個くらい) 持っていた・・・・







友和は、、、

天然~~天然~~~!!!

と、俺を、あざ笑っていた、、、、、










あいつには・・・

解からないだろう・・・



俺の、長きに渡る・・・

冤罪人生の辛さを・・・・






笑いたい奴は・・・

笑うがいい・・・・




(。▼皿▼)σテメェ!

ぶっ殺す!!!!!!!!