みなさんに!

ご報告です!


私、黒田崇矢は、本日より!

81プロデュースさんに

お世話になる事に決まりました!!!


努力の天才

金谷ヒデユキと共にヾ(@°▽°@)ノ



芸能生活25周年!!!

心機一転!!!

頑張っていこうと思っています!




81のみなさん!

よろしくお願いします!(*^▽^*)





そして、

お声を掛けてくださっていた方々、、、

本当に有難うございました!


みなさん

真っ直ぐな素敵な人達ばかりだったので、

さんざん悩みました、、、




一言では言い尽くせない程

(身体の事、親の事・・・・・などなどなど、)

多くの事を考え、、、

悩みに悩み、、、

この結論に至りました、、、、



この度の出会いを大事に

人と人として

今後も

いい関係を続けて行きたいと思っています!



本当に

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!


黒田崇矢