おはようございます!

昨日は、最高な1日でした!



ナレーションの現場の

監督、プロデューサ、ミキサー、クライアント

そして、キャスティングしてくださったFさん

全員が気持ちのいい方ばかり!



挨拶、笑顔 会話 、、、 

全員が、心がけてやっている、、、、、(^∇^)


こんな現場は、なかなか巡り合えない!

ありがとうございました!!!






そして!!!

夜からは!!!

生放送!!!「鉄 クロガネ!」


みなさん~~~

見ていただけましたか~~~?

PCでしか、見れませんが、一応アドレス?

載せておきます!



http://shibutama.net/index.html

渋谷魂





とにかく!

1回目!っていうだけで、


緊張、不安がいつもより強くなるのに、


今回は、プラス !!!






あっちの、「生」はいいけど、、、(‐^▽^‐)

こっちの、「生」は、、、、、、、(▼▼メ)))





なにせ、1回目なので、

始まる前は、バタバタと、やることが多くて、

ゆっくり、お題を決める時間もなし



金谷と黒田だ、、、なんとかなる、、、!」

いや!なんとかしよう!!!」



やばい!もう1分前!!!!

いってまえ~~~~~~~



そんな感じで始まった、、、





金谷ヒデユキも、

本当に多くの経験を積んできた男、、、

そして、気配りの男、、、




お互い電波を張り巡らして、

番組を進行していった、、、、、







これこそ!

「あっ!」という間に1時間強、、、


気付いたら番組終盤になっていた、、、




最後の締めをしていると、、、、




突然!!!!

スタジオのドアが開いた!





すると!

ケーキを持った人間が入ってきた!

ビックリして、誰が先頭だったのか覚えていない!)



その後を、、、

ぞろぞろと、、、

ニシ、古賀っち、弟分たち、妹たち、、、




「こんな時間に、、、」


「こんなところまで、、、、」


「こんな雨の中、、、、、」


「時間を割いて、、、、、、」







(呆然、、、、、、)












危ないっ、、、!!!


何かがこみ上げてきた!!!



やばい!!!


人前で涙を流すわけにはいかない、、、、」





「しかも!カメラがまわっている、、、、、!」












俺は必死に、、、





















「チ○○ ●●● チ○○ ●●● チ○○ ●●● ・・・・・・」







放送禁止用語を唱えた、、、






いや~~~

危うく、、、

目から水分が、、、

流れるところだった・・・・・・






みんな、、、

本当に、、、

ありがとう、、、о(ж>▽<)y ☆