ただいま~~~~


治療から帰ってまいりました~~


黒田崇矢!らりってま~~~す~~~~~(゜ρ゜)






どうやら、月一度のこの治療をすると、


ナンタラカンタラ?という成分が


身体の中に 多く発生して、


覚せい剤を打った後の様に、なるらしいです!!!







「あっ!そういえば!! あん時と一緒だ~~~!」


「同じ 感覚!!!」


「あ~~あの頃を 思い出すな~~~」





  (なつかし~~~!)















イッツ ア ジョーク!!!



全国の 私の大っ嫌いな 警察諸君!!!













ホントに! やった事ないよ!!!











どう見ても、やってそう だろうけど、、、、








意外でしょ?! o(^▽^)o







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







アッ!!!そうそう!!!!


ビックニュース!!!!








な・なんと!!!



アメバ芸能人ブログランキングで!!!



ランキング入りしてしまいました~~~!!!!!






(プハ・プハ・プハ ♪)(don!don!don!)












芸能人って!!! (●´ω`●)ゞ














ただ、密かに、、、


R-1狙っている


単なる


オヤジなんだけどね!








いや~!でも、ありがたい!!!


頑張って続けていると


いい事あるね~~~!







毎日、1万クリック以上!!!







いや~ホント ありがとう!






これも、ひとえに、皆さんのお陰です!


これからも、


どうかひとつっ!!!


変なオヤジの戯言に


お付き合いください!






やはり、順位があるものは、


少しでも 上にいきたいね~~~~!






皆が 応援してくれるんだったら、、、、、





紅イベント情報!

ホントに

書いちゃおうっかな~~~!(^∇^)









なか卯も 続きはあるんだけどな~~(‐^▽^‐)










亀情報だって まだまだ、、、、、










徳川家康が 何を助けたかも


分かっちゃったんだけどな、、、、、!












みなさん!ほんとに ありがとう!


これからも よろしく!