確定申告を提出し、医者にも行けたので、

体力少々 復活したところで、

きのうの、紅イベント情報!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日の会場は 両国!

東京生まれでも、あっち方面の道は詳しくないので、

余裕を持って、車で出発!!!




10時集合なのに、8時45分に到着!!






「こんな時間に!俺が!外を歩いてるなんて!!!」




「まだ にわとりも 目覚めていない こんな時間に!!!」




「こんなまぶしい日差しの中、活動してる人間は 

 俺たちだけしか いないんじゃないか???」




「俺が長年生活していた時間帯(26~29時)に

 出会ってきた 人たちと、 オーラや風貌が 違う!!!」





などなど、あらゆる事に感動しながら、歩くこと数分!

 







「こんなところに亀が、、、、、!!!」










「こいつは!生きているのか??」


     ジ~~~~~~
   

「なかなか 動かない、、、、、」


     ジ~~~~~~


「俺を警戒して 動かないのか???」






「あれっ!今!! 動いたんじゃないか???」



「錯覚か???」




     うっ?!





「しかも!! 人を乗せてる!!!!」




「んん?? 徳川家康???!!!」









「聞いたことある!!!」









「こいつ! 絶対!! 有名人!!!!」









「徳川家康って、、、、、 何をした人だっけ???」








「ん~~~~~~~~??????」










「あ~~~~思い出せない~~~」










「もやもやする~~~」













    必死に考えること2分13秒














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












「そうだっ!」










 
「徳川家康って」































「いじめられてた亀を助けた人だ!!!」ヾ(@°▽°@)ノ

















よかった~~~!!!


学生時代に必死に勉強しといて~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












この瞬間!






俺は 







自分の人生は









間違ってなかったと










確信した!!!
 












紅イベント情報




Fin、、、、、