■相変わらずなんですね

私の友人も過去にあの人の被害にあってます。
その場の気紛れで人生振り回されて本当に酷いですよ。

でも友達も負けずに頑張ってます。
黒田さんも勝って勝って勝ち抜いて下さい。

匿名ちゃん







上の記事は「なんとか生還!!!」の回に頂いた、

コメントです!


「あの人」とは、紛れも無く WOのFOでしょう!

匿名ちゃんの友人のように、俺が出会う前に被害を会われた方たちの話は、

今回の一連の動きの中で、本当に多く 話が入ってきました!!



だから!!!!今 戦っているのです!!!

これ以上 被害者が出ないように、、、、、



本当に 善人面しているから、浅い付き合いの人は、

次々と騙されていく!!!



昨日も、FO側の人が、

「FOさんを、信じてあげてください。このあいだも 私のところに来て

 泣いていたんです。彼女は本当に 反省しているんです。」



と、100万貸して返してもらえず 困っているK氏に

言っていたそうです、、、、、、






あの人は、、毎日 何回でも 泣けるんですよ!!!



泣いて人を騙した後に、億ションでワインで乾杯していたんですよ!!!



俺たちは 数え切れないほど 嘘の涙に騙されてきたんですよ!





FO側の人! 先日も 俺に 失礼な言葉の数々を、言っておられましたが、

あなたは  FOの事を、どれだけ知っているんですか? 

毎日接してきた、俺たちより、、、、、




「会社のお金を 社長がどう使おうが、返す気があれば、問題はないんです。」


と、先日も言っていたし、 昨日も言っていたらしいが、

そんなくだらない事を言いに、わざわざ俺たちの前に現れるな!




その100万すら 今は 返せない、、、、、、、

って、言ってる奴が ’返す気’があれば どれだけ使ってもいいのか?




何千万も私的に流用していたんだぞ!


自宅億ション(社長室として)

BMW(社用者として)

海外旅行(営業として)

高価な服 年 何百万 (社長用衣装として)

、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、ets


社長室ベット 社長室仏壇 社長室マッサージ器

社長室絨毯2枚 社長室パーテーション


、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、ets


「社長室?夫婦が寝に帰る家が 社長室か!!!」

以前俺が 問い詰めたとき、



FO「要人が 訪ねてくるかもしれないので、、、」



って、言っていた、、、



その時 俺は 怒り、呆れながら、「アメリカの大統領でも訪ねてくるのか?!」

と、突っ込みたくて、



「クリントンでも 訪ねてくるのか?!!!!!!!!」






何か、違った気がする、、、、、、


何だ?この違和感?、、、、、、、










しまった!









ブッシュ、、、  だ、、、、、(恥)







怒ってる空気の中 訂正も 出来ず 


笑いにも変えられず


微妙な時間を 


味わった、、、、、、・°・(ノД`)・°・