悪人面





家に着いてブログを見たら 多くの方々からの応援のメッセージ!

これは もう一度だけ 書かなければと!!!

今回はPCから書いてます。(携帯よりは良いみたい?!)



昨日は 「龍が如く 見参」の打ち上げで、

いい事と寂しいことがありました。




先ずは いい事!

よく打ち上げでは ビンゴのような プレゼントコーナーがあるのです。

今回の 目玉商品は PS3と見参のセット!!!(3セット)

会場には300人を超える人、人、人、、、、、

確率は100分の1以下、、、



それが、なんと、なんと!!!!!!!!!!俺!!!!!!!!!!






















の、マネージャー 木曽友和に当たったのです!!!!!



いや~おめでとう!

本当によかった!

多分よかった!

きっとよかった!


本当によかった?


あんまりよくないんじゃない?


こうゆう物は、汗水たらして働いたお金で買うもんなんじゃない?


人生の上で、マイナスになるんじゃない?





イヤ!決して嫉妬じゃないよ!!!

オ、オ、俺が 当たりたかった!!なんて、、、オモッ、オモッ、オモってやしないよ!




そして、動揺もしてないし、ドモッてもいないよ!!!










お前には、苦労かけたからな~~~



マジ、おめでとう!!!





寂しかったことは、ある方の笑顔が いつもの俺に対する笑顔と、

明らかに違っていたこと、、、、、、、

隣には、ある女社長 FOがすわっていたから、、、、




先日お会いした FOと付き合いのある社長さんも 俺や社員たちの事を悪く思っていたからな~

まあ、あらゆる証拠を持ってお話をしたら、正義 真実は解ってくれたけど、、、、、、


その方に伺ったらFOが、ない事 ない事 話していたみたい!

保身の為に、、、、





世間の大人たちよ!

もっと、冷静に、物事を判断してくれ!!!

FOが正義なら 所属声優 ミュージシャン、社員、バイト

皆がそろって 辞めると思いますか?

俺たちが、会社を裏切って、皆で 新しい会社を立ち上げるわけじゃないんですよ!



裁判だって、両者の意見 証拠を見た上で、判決を下すでしょう!

ありえない詐欺師が 善人面しているからって、

悪人面した正義を 見落とさないでくれ!

せめて 俺たちの声も聞いてくれ!!!




散々な被害に遭わされた上に、二次的災害も受けている!



俺は戦い続ける!!!


俺や社員たちを疑っている関係者!

いつでも、俺を呼び出してくれ!

俺にも 話がある!!!







悪人面した男より!