ワンルームマンションを サロンとして使用したくて 不動産屋に行って来たの

以前から ここで開業したい~って思ってて 
私    「空室ありますか?」
不     「ありますよ~」
(ヤッタ~と心で叫んだのに、、、)

大家さんに 不動産屋さんが 交渉してくれたんだけど、、
返事は ダメ

他 何件か交渉してくれたんだけど アウト~

駅近 店舗は お家賃が 半端なく高い


いつもは ここで諦めてしまう私ですが、、、

よっしゃ~

{A6A3CA91-62E3-42F5-8016-9086CA1C87B6}



レンタルルームがある
カラオケボックスがある
カフェがある
出張がある

出来る事から やるよ~ん

沢山の人に知ってもらって 
体調不良改善  美容 スタイルアップの お手伝いがしたいんです




セルフケア講座   只今準備中

さとう式リンパケア施術  只今準備中