文章力 ゼロ
話してても 主語がないって よく言われちゃいます
話もすぐ 脱線しちゃいます

いいじゃん  いいじゃん
そんな私でも ブログ書いても いいじゃん いいじゃん



私  さとう式リンパケアの セルフケアマスターってのに 合格しました~

何なの? それ??ですよね~

ゴッドハンドもいらない
道具もいらない
超簡単


揉まない 押さない 引っ張らない
すご~く ゆるふわの力のみ

マッサージにいかなくても いつでも 何処でも 自分で出来ちゃうんですよ
肩こり 腰痛  
リフトアップ バストアップ ウエストダウン   ヘアーツヤツヤ等々

私にも 出来ちゃうんだから コツさえわかれば 誰でも出来ちゃうよ

これから 色々アップしていきますね

健康で美しく 毎日ハッピーで過ごしましょ

5月から 講座もやりま~す
自分でするより やってもらう方がいいって方は 施術もしま~す