うちの息子君は 中学から引きこもり状態
出かけるのは ライブ 楽器店 タワレコ シルバーアクセ屋さん位しか 外出しないのに、、、、

な な なんと 本人から 講座を受けたいと言われ

超嬉しがる母は

昨日 MRT( 筋を緩める)初級講座を息子君と受講して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



{0EFF214C-C283-4476-B94F-09360E31590D:01}
   (麗華先生の写真引用させて頂いてます)



リンパケアは 美容効果
MRTは 痛み改善  


リンパケアを受講した時も  何で??  軽くなるの??
リフトアップするの??  ビックリ  ビックリでしたが

今回のMRTでも 何で?? 軽くなるの??
リフトアップするの?? 
またまた ビックリ ビックリでした
初受講の息子君も ビックリしてました

以前も お世話になった 古賀素子先生  初対面の泉麗華先生お二人を独り占め出来て ラッキーな講座でした

さとう式の先生方 皆さん 親切に色々教えてくださるし
優しい先生方ばかりですよ~
 
今回も お世話になった川島貴幸先生は 楽しく 優しく 進化して行ってるさとう式の施術を ご指導してくださいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは 無料講座を受けて体感してみてくださいね~

ビックリを体感してみてくださいね~