ランドセル | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

来春1年生になるちぃすけのランドセルを下見に行ってきました。

とりあえず、幼稚園からパンフレットをもらってきたお店へ。

地元では老舗のカバン屋さんで、
大手メーカーのものも取り扱ってました。

正直何が良いのかさっぱりわからないあやのすけ。
どれも同じに見える…(。-_-。)

ただ当初考えていた大手メーカーのものは、
流行りのキラキラ姫系。
♡のステッチやらスワロフスキーやら…

当然ちぃすけはそちらに惹かれてる様子。

そりゃあねガーン

ただ低学年のうちはそれも良いかもしれないけど、
6年間使用するわけだし、
かぁちゃんとしてはシンプルな物が一番な気がしてしまう…

実家の両親が初孫のため、買ってくれると言ってくれてはいるけれど、
安い物ではないだけに、ちぃすけの希望を通すのもいかがなものか。

悩みますしょぼん