蛍 | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

今年も蛍の季節がやってきた~♡

まぁすけをお風呂にいれ、
おばあちゃんに託して、とぅちゃんとちぃすけと、自宅近くの川沿いへ。

今年もたくさん飛んでました(((o(♡´▽`♡)o)))


{840DF6CE-D397-4ED6-BE80-054A23F65CBD}

ちぃすけも掌にのせて観賞。

最後はちゃんと放して、
来年も来てね~!とお願いしていました。

小一時間して帰宅するとまぁすけ号泣(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

ごめんよ~ショック!

来年はまぁすけも一緒に観れるかな。