ご当選 | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

先月、市の広報に掲載されていた
『平成23年度子育て学習プログラム』
の参加者募集。

4月から9月半ばまでの半年間の開催で、
市が主催する子育てサークルみたいなものです。

曜日・時間毎にコース分けされていて、抽選で各コース40組程度の募集でした。


先輩ママちゃんが
『ダメもとで応募してみる』
とゆうので、
あやのすけとちぃすけも応募しました。

で。


見事、当選!!!!!!


先輩ママちゃんも同じコースで当選したそうですチョキ

ヤッタネニコニコ