粉もん | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。

数日前から、

むしょ~~~に“粉もん”が食べたい!!


・・・あやのすけです。



2日前に買い出しにいった食材たちは

ほぼ使ってしまったし、

買い物いかなきゃいけないかな~~??と思いつつ

冷蔵庫を物色。


豚バラが少し残ってるし、キャベツもある。

冷凍庫にはイカもあったな~~べーっだ!


今日のお昼は「お好み焼き」に決定だ~~クラッカー



ゴハンとわかめスープとお好み焼きでいっか。

(我が家は粉もんだろうが、白ゴハンは必須です汗



焼きそばもひと玉、残ってたので モダン焼きも作るか。



う~~~ん。おなかすいたショック!