ごっつぁんで~す | 笑う門には福来たる…?!かも♡

笑う門には福来たる…?!かも♡

楽しいこともつらいことも…
笑い飛ばしていきましょか。


みなさま、晩御飯終わりましたか??


あやのすけ家は毎日18時に夕飯です。

なので、今は夕食後のコーヒータイムコーヒーで~~すべーっだ!



今日はなかなか美味しそうに作れたので、

写真におさめようとしたら・・・・


ガーン 携帯バッテリー切れ。


あわわ~~~~あせるて思ったところに、

「ただいま~~ニコニコ

旦那ちゃんとお義父さん帰宅。



画像におさめられませんでしたしょぼん 残念。

・・・悔しいので、献立だけでも発表しちゃいます!!



ナイフとフォーク豆ごはん

冷凍してあったグリンピースで豆ごはんドキドキ うまうま合格



ナイフとフォーク赤魚の煮つけ

畑の白ネギを一緒に煮つけました。

ちょっと味付け辛かった~~あせる

お義父さんも、旦那ちゃんも、辛いもの好きのためセーフチョキ



ナイフとフォークきんぴら風炒め

人参・ピーマン・牛こま肉を甘辛く炒めました合格



ナイフとフォーク柚子みそ味噌汁

いつもの味噌を味噌だるに補充するのを忘れてたので、

急きょ 鍋用の柚子みそで味噌汁にしてみました。

具は、肉団子・もやし・ブロッコリーラブラブ



今日は全体的に味付け濃かったかな~~あせる

塩分控えめにしないといけませんね。





ごっつぁんでした~~パー




人気ブログランキング

そろそろ我が家の家庭菜園に冬野菜が目白押しですドキドキ

白菜・白ネギ・水菜・ほうれん草・チンゲン菜・・・・・

わっしょ~~~いニコニコ