進路。 | Laid Mest ‐新たなる輝き‐

Laid Mest ‐新たなる輝き‐

ども^^Takayaです!
僕のBlogにようこそ。
初見さん よかったらアメンバーになってね^^

ども、お久しぶりです。

いよいよ僕も3年生になってしまったみたいですΣ(゚д゚;)

どうすっかねぇ、みたいな?(笑)




ところで、志望先は決めました。

東京のMARCH、地理学を専攻するつもりでいます。


ここまでは決まったんですけどね。

大学進学後、その後の進路をどうするかが全く決まって無い状態でして。

出来れば「院」へは行きたい訳で。

でも、院を出た後どうするのかっていう訳で。


研究を続けたいな

と思う反面、

高校地理教員もいいな

と思ったり。


地理を教える仕事についてみたいとか思ったりもしている訳で。



まぁ、とりあえずは、大学合格を目指して頑張るっきゃないな、じゃないと、次の希望が遠のくww



大学が受かったら、ちゃんとブログの更新を復活させようかなとおもっていたりwwwww