いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

被災地の今日は雪や雨になり

 

寒さが厳しくなっている様子

 

どうか低体温などになりませんように

 

体調を崩されませんように

 

日々祈るばかりです

 

 

 

さて今日は共通一次試験

 

平常心で頑張れますように

 

ご本人は勿論ご家族も落ち着かないと思います・・・

 

一人一人に道が開けますようにお祈りしております

 

 

 

 

 

明日のどんと祭に向けて

 

お正月飾りを下ろしました

 

1日からあっという間・・・

 

 

年末入荷のリチェッタとスッキリポーチ

 

ショルダーベルトが調節できるタイプです

 

 

スッキリポーチはカードが表に6枚収納 キラキラ

 

コンパクトなBAGにもがさばらず キラキラキラキラ

 

便利に楽にお使いいただけると思います キラキラ

 

 

普段音譜便利に音譜楽に使えて 音譜 音譜

 

貴女らしいBAGをお手元に

 

おすすめですビックリマーク

 

合格お守りホルダーと共に

 

 

 

 

◆◇◆◇*************************************
タカヤ
 宮城県気仙沼市八日町1丁目1-6
 営業時間:9:00~18:00
 水曜定休
--------------------------------------------------
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
 地図:http://takayabag.ehoh.net/access.html
 Webショップ:http://takayabag.thebase.in/
 インスタグラム:https://www.instagram.com/takaya_bag/
*************************************◆◇◆◇