いつだっての唄 | 山本鷹矢のブログ

山本鷹矢のブログ

ブログの説明を入力します。


どぅーも

気分は毎日更新してます




1月のプロデュース公演
{21F1302D-2F23-470D-BC73-B2C5F7798E6A}


{DBCA7401-06B8-4425-A626-C0EFD1563AA2}

{9E124A0A-D5A7-4AB0-B527-F38D96A50EBB}

{DF59B989-C4FB-4A9F-BD7F-9C69481A1669}





第一弾プレミアム販売終了しました〜!!


本当に沢山の御予約ありがとうございます!!


楽しみにしていてくださいね!!!!


最高の人達で最高の作品になる事間違いないっす!


俺出ないけど!!!笑

それでも俺の名前で
プレミア予約してくれた人もいて


本気で嬉しかったやーーつ


ブロマイド撮っときます!!笑




そんな感じで




最近はまぁ変わらず




試行錯誤っちゅー感じかな





こないだ3日間ほど寝れなかった時は





{EEA7051B-9AED-48A6-8ED9-3D58317FC8D9}


完全に魂を吸い取られてました








{5B463BEB-3D20-4484-A338-A2A3FF27EE74}




左へ進めばいいですか状態



気が気じゃねーんだぜセニョリータ(あっそう





なんというか

思う事は沢山で


それでも前に行きたくて



立場は上に立つ仕事をし始めてるけど




それでも俺は俺で居たいなと!




年齢だけ


偉そうにして


見栄はって



ビビらせちゃったりもして



尊敬してもらいたいだけの大人なんて



アホほど見てきた



よっぽど真っ直ぐな子供の方がすげぇーよ


ってね




いつだって


何かを始めようとする時に



批判は当たり前だった


でもいいんだ



批判する人達には


考えられない事をしようとしてんだから




一般的じゃない事やらないと



なんだって成功に繋がらない



BIGになれない!!!



批判されて気付く。



これは間違ってなかった。って








{781E915C-464A-45EA-9C03-5FE82C86B1FE}



こんなアホでも思いました(あっそう




まぁどの人生も自分が決めた事は




絶対いいと思うんだけどね





自由に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ね!!!!!



終わりを決めるのは俺で!!!!



そんな感じで




今日もキャットばしていこーー





{418A751A-6E50-4673-992B-2543A607FF62}



にゃーー