ご無沙汰で大きな話 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

ブログはだいぶご無沙汰、、、

 

今年は息子の野球の保護者会長を

しているので、疲れ果てて

かけなかった、、、

 

最後の年だからこそ書きたかったけど、、、

 

後で、少しずつ記録として書くかも?

自己満足日記w

 

 

所で、次女の話。

10月中旬ごろモデルオーディションが

ありました。

 

たまたま息子の試合がなかったので

私が付き添いました!

(4月頃は付き添えず、、、)

 

このオーディションに出るのは3回目。

1回目の時にも思ったが、、、

次女には向いてない、、、

 

笑顔がかわいい!と言う雰囲気ではない。

次女はクール系。外国のモデルさんのように

無表情な感じが似合ってる。

 

今のままだと無意味だな~。

中学3年になる前に!今年のうちに何か

モデルで進展しないと、受験が絡んで

くるな~。と。

 

モデル事務所にも所属していないけど、

オーディション等の時に他のお母さんが

話されていた「事務所に入ってしまうと

仕事に制約が出る」等の話が・・・

 

あの子かわいいのに、安っぽい写真の

雑誌しか載せてもらえなくてかわいそう。

なんて話を聞くと恐怖、、、

 

私は色々情報をまだ持ってないのに

適当に事務所には入れられないな、、、と。

 

誰か次女の良さを分かって

声をかけてくれないかな~

 

と他力本願でインスタに次女を投稿。

#175cm

#中2女子

#目指せ冨永愛さん

と言うハッシュタグをつけて。

 

すると、、、

ありがたい事に東京のモデル事務所の

方から連絡がありました!!!

 

「海外目指しませんか?」と言うお誘い。

こんな夢の様な話ある?

 

パパに話すと「きたーーーー!」と。

次女に話すと「ついに私の時代が来た!」

と、、、親子ですねw

 

ただ、不安もあるから、パパがいる時に

一緒にzoomでお話をしました。

スカウトの人だけど、まともそうな感じ。

 

本人もやる気があるのであれば、次は

社長と話してください。と言う事で、

本人がいる時に社長とzoomにて。

 

色々夢が広がるお話を頂きました。

 

そして、本日、次女も私も午後は休んで

パスポートの申請に行きました。

 

私のはだいぶ前に切れていて、次女は初。

さて、どうなるかな~♪