撮影と体験会 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日も鷹也の野球は8時集合。

今日はコンビニでオニギリを買って

3人でグラウンドへ。

 

午前中は低学年が2試合練習試合。

それのお手伝いやら、撮影やら。

 

午後は体験会があったので、低学年の

方に体験会の子達を誘導して、コーチの

補助で子供達のお世話をしました。

 

ここ2年程、コロナで体験会には人が

あまり来なかったのに、今回は

チラシを配ってもいないのに

10人もの子供達が来てくれました

(内2人は妹弟だけど)

 

順番を待つ間に飽きないように話しかけたり

保護者の方にも話しかけたりでてんてこまい。

 

終わって片付けの時に朝ぶりに鷹也に

会ったら、練習中友達の打球が肩にあたった

らしく、痛いと言うので、冷やすように言うが

片付けもあるので難しい。

 

早めに気付けばすぐ冷やしてあげられた

けどね・・・。今日は保護者皆低学年の

方にいたからね…。今後の体験会の時は

気を付けないとな…。

 

家に帰りついて、疲れ果てている鷹也を下ろし

パパと二人で食材を買いに。

夜ご飯はパパが作ってくれました!感謝。

 

私はその間に、チームの撮影した写真を

チェックしてグループLINEへアップ等。

 

疲れ果てて、早めに寝ました。