疲れて寝る母 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日は鷹也が野球の為グラウンドへ

送りました。私はそのまま仕事へ。

 

今日は午前中だけの練習だったので

仕事後お迎えへ。

 

午後は疲れがたまっていて寝ちゃってました…。

次女とチョコを作ると言う話をしてたのに…笑い泣き

 

ちょっと寝かせて!と言って、

結構寝ちゃってたので、長女が次女を

フォローしてくれて、友チョコを作ってました

長女に感謝笑い泣き

 

次女は夕方から塾に行きました。

 

夕方起きて、なんだかきついなぁ~…と。

熱を測ってみると37.7度。疲れがたまると

37.7度と定番になって来たな…チーン

 

一応家族に告げるが、特に心配もされず…

しょうがないので夕食の食材の買い出し。

帰りにドラッグストアに寄って、栄養剤を

見たり、人に「甘酒」がいいと聞いたので

どんなのがあるかな~と見てると電話。

 

鷹也が「ママどこおると?遅いよ~」って。

不安になったらしい。杏がおれば寂しくない

けど、鷹也はまだまだ寂しがりだな~ニヤリ

買う物だけ買って家に帰りました。

 

明日は鷹也は試合だから見に行けるように

早く寝ました。