テレビにうつる? | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

今日で学校は終わり。

明日から夏休み…アセアセ

 

小学校からメールが昼間に来ました。

今日の全校朝会を取材されたらしく

夕方の番組で流れます。との事びっくり

 

パパがたまたま家にいたので、

録画をして出かけてくれていましたグッ

 

帰ってからみると…

一番最初にちょっとだけ出ただけ。

まぁ、しょうがないよね笑い泣き

 

2人はうつってるかな~?とか

思ってたけど、大勢の中になんとか

鷹也がうつってましたチュー



 

夕方は次女の空手。

 

長女が夕方帰宅時に「明日部活で

氷がいる」なんていうので、空手の後に

安い氷を求めて買い物へ…

早く言ってくれてればいいんだけどね…タラー