災難な日 | Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

Road to Hawks|ホークス入団への道|鷹也-takaya47-

息子にソフトバンクホークスへ入団してほしいと願う
3人の子供を育てる親の子育てブログ

血を吸うだけにとどめて欲しい、、、


夜中に5ヶ所も蚊に刺されて

痒すぎたので、保冷剤と蚊取り線香を

一階に取りに行く。


寝室に戻ると、鷹が痒いなぁ〜と寝言?

蚊取り線香を安全な場所に置いてから

鷹に毛布をかけると、痒がらず

寝続けてました。


私も眠いなぁ〜と思いながらベットに

座ると、、、ん?


ドシーン!!!!


目測を誤ったようで、ベットの横に

落ちちゃいましたアセアセ


しかもそこには、子供達がひっくり

返して置いてた木の台が!!!!


その足に腰やお尻を強打ガーン


なんとか起き上がったけど、

腰の傷が痛い、、、


痛みで痒みは忘れられたけど、、、

災難な夜でしたえーん


朝起きて傷を見ると、結構血が出てて

下着に血がついてたので、着替えたり

絆創膏貼ったり、、、タラー

{95A359A1-3E5A-4E88-93AA-1483FE277AD0}

2ヶ所怪我してたけど、一ヶ所が
結構ひどかった、、、

夜は、珍しくパパが早く帰宅したので
ドタバタキッチンの片付けをしてたら
右足のかかとで、左足の親指を蹴って
しまい、爪の中から大量な血が、、、

今日はほんと災難な日だ、、、えーん