遠征6と渡船6 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月27日


仕事帰りにちょいと県外調査へニコニコ



まだ行けるでしょ〜っと


アジングタックルとオニューのアコウロッド(中古じゃけど)もって




日付かわるまで頑張りましたが・・・








撃沈あせる





じゃあアコウ釣りに行きましょうっと




7月31日



仕事帰りに渡船で沖磯へニコニコ





アコウなら明るい時間もイケますってことで


今日こそは鱗付なるかと



フリーリグの7gからスタート



何度かアタリはあるけど、乗らなかったり、ワームだけ取られたりであせる




暗くなってきてテキサスに変えると






初物はガッシー爆笑




その後は二発ええのにブチ切られてえーん



終了1時間前までまるホゲキラキラ





満潮潮止まりからゆっくり流れが下げに変わりだして



テキサス5gに替えて沖のシモリに転がし込んでいくと〜




やっとまともなアタリが〜ラブ





ノーマルギアなんで急いでシモリから引き剥がしたけど



なんかメチャ重い〜あせる




ひょっとして、ウロウロしてたエイでも掛けたかと思ったら








ゴッツイアコウでした〜ラブルンルン





これでニューロッドも貰ったタモの柄も無事鱗付け完了OK




連発でもう一本追加して





帰って深夜に下処理🌃




勢いついて







リールも買っちゃったよ爆笑





またイコ照れ