うなぎ16 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月13日



連休終盤は天気悪そうなのと


息子の車のバッテリーがあがったらしく


救助に向かったついでにうなぎ釣りにニコニコ




現地到着19時半頃



とりあえず、前回の水門のとこでやってみるも


やはり例年より反応悪く



ひたすらフナが釣れるあせる




しかも、しゃがむときにまたしても腰を痛めてガックリ



心も折れかけた21時過ぎに








やっと一匹ラブ



しかしあとも続かず



そのまま帰ろうかとも思ったけど


せっかくの連休だしってことで別ポイントに移動車





下流の堰きを倒してるのか少し水位は低いけど


手前狙いでやってみると



こっちはニゴイのオンパレードチュー





腰の痛みを騙し騙し








なんとか一匹釣れたところで終了〜バイバイ





今日は腰痛くて動けませんえーんえーん