うなぎ13 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

7月6日



会社の元上司と、新人君とでウナギ調査へニコニコ



現地到着19時半ぐらい



まだまだあち〜し晴れ晴れ晴れ





のんびり弁当食べながら1本づつ竿出して行って




四本並べた頃に、上流向けて投げてたやつにええアタリ🔔ルンルン





うねうねしながらあがって来ましたが、ナマズ君でした爆笑




弁当も食べ終わって落ち着いた20時半頃



アタリはないけど順番にさお上げてみたら




手前に投げてたやつに






ええサイズがかかっとったラブ






しかし、その後は潮も上がってきて


キビレラッシュにあせる




最下流側でやってた新人君も


狙い所を手前から沖へ変えると







これまたええサイズラブラブ



最後に元上司も一本釣り上げて無事全員安打に照れ





前日、美味しいお酒をご馳走になったので、ワタクシの鰻は元上司にプレゼント🎁





また行ってみよ照れ