連休4 県外遠征 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

10月26日




今回は久しぶりのポイントに釣りバカさん、電気屋さんとニコニコ



現地到着17時過ぎ



ちょうど夕マズメ


常夜灯はまだ点いてないのでワタクシはアコウからスタート



二投目ぐらいでいきなり





電気屋さんがアジ釣る拍手



しかもええサイズじゃし爆笑





即アジングにチェンジして






無事ボウズ脱出ラブ



その後もポロポロ釣れて

時にレンジを見失い無の時間もあったり、小サバや小アジに変わったりで


潮止まりまで





なんぼか荷になりました照れ




近場のアジより10cmも大きいと最後の突っ込みがたまりませんなぁ〜ラブラブ




流れが変わってからはワタクシはほぼ無でしたが


ボリュームのあるワーム使ってた釣りバカさんはええの上げてました拍手




こりゃまた行かねば照れ