寄り道32  デイエギング | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

10月1日



14時半に倉敷での諸用が終わり


そのまま南へ下ってデイエギングへニコニコ



現地到着15時半頃



前回の場所の岬の反対側調査



辺りに車はないので先行者無しかと思ったら


ティップラン??



沖へ船が多数あせるあせる



お互いフルキャストしてもキャスト範囲は被らん辺なんで


ワタクシは岸際へ上がってきてるやつ狙いと思いつつも沖へフルキャスト爆笑



アッサリ




寄り道30よりサイズええし爆笑





岸際やったら


数回のアタリの後




しつこく誘うと〜






コウイカでした爆笑爆笑





最初の立ち位置に帰ると



同じポイントで





同サイズ追加ラブ





相変わらず沖は何艇かが入れ替わりで入ってくる



あそこら辺にええブレイクかシモリでもあるんじゃろ〜なぁ〜っと



届かんまでもフルキャスト上矢印上矢印




軽く誘って沖の船眺めてたら



ドスンっと〜ルンルン





そんなにドラグ締めてはないとはいえ、今季初ドラグが出るサイズルンルンルンルン







一時間程で荷になったので終了〜バイバイ





ナイトでも来てみたいけどここは一人じゃ怖くてよ〜これんあせるあせる



また誰かついてきてください照れ