遠征5 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

9月17日


いつものメンバーのアヤリオさん、海亀さんと

のんびり遠征に出撃ニコニコ





今回も先日釣ったうなぎを持っていこうかと水槽覗いてみると目




前日まで生きてたうなぎがお亡くなりになってて、断念昇天




しかし、今回も海亀さんより




ええオツマミがラブラブ

早速、ハイオク注入して生ビール





サーフエギングへ



湾内は異常なし

沖向きもチェイスなし


外向きシャロー側で








お土産ゲットラブラブ




しかし、余りに暑いので暫く木陰でお昼寝タイムふとん1ふとん3




夕方16時過ぎに起きて


海亀料理長の焼き豚チャーハンと





塩レモン焼き鳥で生ビール照れ




お腹が膨れたらアジングポイントへ移動して


3人並んでアジングスタート上矢印上矢印




まずは海亀さんがサクッとゲット拍手



ワタクシも続きますが、何故か豆マルアジあせる




ポロポロ追加してると、足元にアオリが回ってきたので

常夜灯サイトやってみるとバンバン釣れる爆笑爆笑




アジと同じぐらいアオリも釣れてルンルン


満潮付近でアタリも止まり基地へ戻る



基地で深夜の



豚もやし炒めと





餃子爆笑





相変わらず飯の写真ばっかりで釣果写真なし笑い泣き



そのままテントでオヤスミタイム⛺



日の出前に暑くて目が覚め、再びサーフエギングへ



何故か夜よりサイズアップで、沖でグイッとええアタリルンルン




帰りにいつものうどん屋さんによってみると、本日は肉の日ってことで





朝から肉うどん爆笑



(肉の日には左の唐揚げがサービスでつくみたいニコニコ)



いつもは替え玉おかわりするんですが、肉の量があまりに多く、一杯でお腹いっぱい照れ


久しぶりののんびり癒やされ釣行でした





またイコ照れ