うなぎ3 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

5月17日



またまた仕事帰りに寄り道ニコニコ




今回はもっとアタリが欲しいので違う河川の車横付けポイントに



現地到着18時半



まだ明るいのでルアーでバスやってみるも不発チュー




19時過ぎに日が落ちたんでスタート




本日は3本体制で





開始早々なんか変なアタリ



メチャ引くんでコイかと思ったら







55cmぐらいなバス爆笑




ルアーじゃ釣れんかったけどエサ入れたら一撃爆笑爆笑






そこからしばらくアタリ無く



20時前に





小型爆笑






20時すぎに






小型爆笑爆笑





20時半に






小型爆笑爆笑爆笑





デカいの来たと思ったら



ナマズと、ギギチュー




そっから小型のギギが連発で手持ちの餌無くなり終了〜バイバイ






ここもまだ小型ばっかりでオールリリース




また他も調査しにイコ照れ