遠征2 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。






最近は天気も微妙〜で釣りにも行けず



たまには家族で






潮干狩り行ったり🐚




嫁さんと






お散歩デートに行ったりで



親父ポイントは溜まってるはず爆笑




って事で、GWは






いつものメンバー!?



のんびり離島キャンプへ⛺




集合時間2時間以上前のグループラインでお目覚め目



まだ時間に余裕がありすぎるので

何か食材にと畑に向かい

ニンニクの芽とニラとサニーレタスを収穫ニコニコ



海亀さんとこに集合したら皆で荷物を積み込んで出発リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



港に着くと〜




わざわざ九州から参加の久くんから

ビールの差し入れ生ビールラブ



船で渡って基地を作ったら


持ってきたニンニクの芽とニラとブタ肉で



海亀料理長がサクッと一品オツマミをラブ




更に


中島ブロイラーまでラブラブ


更に更にシゲちゃんから

子供の日があるから??


ちまきの差し入れルンルン



天気も良く昼間は飲んだり食べたり、ワイワイ言いながら夜の仕込みしたりで爆笑





最終便でやっさんも参加って事で


お迎えがてらワタクシとしげちゃんはワンチャン、アジ狙いで常夜灯絡みの港へ


残りのメンバーはメバル狙いで1日目スタート



何時ものアジングポイントには先行者がたくさんいたので

湾内をやってみると




18〜20cm位のがポコポコ釣れる爆笑



しかしアジの姿は見れずポイント移動


でもさすがGW、他の港も人いっぱいで入れずショボーン


腹も減ってきたので




仕込んだカレーを食べに基地に帰る🍛



メバル組もイマイチみたいで

1日目は




ゴリッとサイズは出ずに終了〜バイバイ








2日目は朝から





これまた海亀料理長のホットサンドとビールでスタート生ビール爆笑



エサでキスを狙って見ましたが




ここではコイツしか釣れん笑い泣き笑い泣き



時間はたっぷりあるので


散歩がてら





ソフトクリーム食べに行って


一人暮らしで料理をしないらしい久くんが


昼飯に





焼きそば作ってくれたりナイフとフォーク

テントで二度寝したりのんびり過ごして




夕飯は


またまた海亀料理長が





作成したチャーハンに


アヤリオさんが揚げた




唐揚げをトッピングしてラブ



腹いっぱいになったとこで闇波止からメバリングスタート



しかし、全くアタリもなくショボーン


めちゃんこ歩いて丸ボーズえーんえーん


沖のボトムでエエのが釣れたって事で


エクスパンダでド遠投するも








超チビガッシーのみ笑い泣き笑い泣き




ここでゴリっとメバルは諦めて

港で癒やしのメバリングに向かうも

湾内も流れが落ち着いて前日ほどのアタリもなく





2日目はこんだけで終了〜バイバイ



最終日は朝イチにフラット狙いに行きましたが、何も起こらず



基地周辺を来たときよりも美しく

のんびり片付け



それにしても





よ〜飲み食いしました爆笑




締めは何時ものうどん屋さんで





釜玉と



替え玉の



かけうどんラブ


これで550円はお得ですね〜ルンルン





今回も参加の皆様お世話になりましたお願い


釣果は微妙〜でしたがよ〜遊びました





またよろしくお願いします照れ