渡船22 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

11月26日



アヤリオさんからのお誘いにのって


今週もアジングへ爆笑




今回は会いに行ってもタイミングが合わず


なかなかお久しぶりなハムさんもルンルン




狙いのポイントには


何時もの地元のおじさん



お話聞くと、今日はなかなか渋いとのことでしたが


快くポイントも譲ってくれ


いざスタート上矢印上矢印





初っ端からプチ連チャンのハムさん


お隣でワタクシも





サクッとOKニコニコ



余裕ぶっこいてまたしても普段使わないワームで遊んでると


風がやんだらアタリ激減あせるあせる


このタイミングでお二人はメバル調査へ遠征走る人


地元の方も帰り、貸し切りになりましたが

以前渋い状況ショボーン





ならば遠投でと

キャロをリグってボトム狙ってると〜


ゴツンっと鈍いアタリからのにぶ〜い引き


前回はこのあとライン切られて正体不明でしたが


今回上がって来たのは〜





ヒラメちゃんラブ



よ〜4lpラインで抜き上げれたなぁ〜汗



その後も釣れるが連発は無しで

二人が帰って来る前にオヤスミタイムふとん1ふとん3



明け方ちょろっと追加して





こんだけで終了〜バイバイ



その後、会社に行く前にチョロっと地磯散策して




サザエゲットニコニコ




さて、次は何処イコ照れ