渡船11 | takaxのブログ

takaxのブログ

ブログの説明を入力します。

8月5日


アヤリオさんの調査にお付き合いニコニコ




さてさて、この時期何が釣れるんでしょ〜??


まぁ、何でもやってやろうと

メインはアコウ狙い

サブで豆アジ、メバル狙い

抑えで朝マズメのキス狙い

裏ターゲットにタコ🐙狙いと


ガッツリ道具を詰め込んで〜船







現地到着19時頃


先ずはアコウからやってみると〜



手前の敷石付近で





チビカサゴ爆笑






ちょっと沖側を狙うと〜


ちょいサイズアップ〜







でもカサゴ爆笑爆笑


本命君は相手してくれないのであせる




常夜灯周りに動いて



ツンっと中って〜


豆アジ・・・





じゃなく





豆メバル爆笑



デカいのきたと思ったらセイゴ君じゃし


本命が相手してくれず、干潮潮止まりになったんで




鳥軟骨、ハラミ、鳥肩&玉ねぎ焼いて焼肉




腹ごなし生ビールラブ



転流後に頑張ろうと

ちょっと横にふとん1ふとん2ふとん3




気付けば4時過ぎあせる


朝マズメチャンスに再びアコウ狙いで

敷石の上を引いてくると〜





30無いですが無事アコウもゲット〜ラブ


その後、完全に明るくなって

キス狙いにシフトするも

キュウセン2つで終了〜バイバイ





まぁ、この時期にしては良かった方?っと思って


またイコ照れ